とある医者のめもがき

マリオット系列と不動産

バンコク マリオット マーキス スクンビットに宿泊しました!

ソイ!


クアラルンプールの次はバンコク



21時に着いたため遅めのチェックイン



バンコクは20年振りくらいのため記憶なし


とりあえず繁華街もまあまあ近そうなマリオットマーキスに宿泊


普通に繁華街遠い笑

立地

ロビーなど





部屋

アップグレードは高層階(30階)にしてくれただけでした泣


まあしゃあない







アメニティもいつも通りという印象




ラウンジ

24時までしかやっていません


24時前に行ったためイブニングバイトは余裕で食えず😇


朝食はかなり充実してました








ヤクルトが飲み放題でした☆


体調悪かっためちょっとしか食えず😂


ジム

入るとまずはタオルと水をいただきます


初めてのスタイル





かなり広く筋トレ器具は一通り揃っています


1週間前に発熱してからまともに走っていないためリハビリを



下肢を中心に鍛えました



外を走っている外人美女たちもいたので少しはランニングできるのかもしれません



僕は走りませんでしたが




ひとまずまあ安めのお値段で普通のマリオット のサービスが受けたければここに宿泊するのがいいかもしれませんね



では