とある医者のめもがき

マリオット系列と不動産

シェラトンシンガポールタワーズに宿泊しました!

コロナ禍で全然海外に行けていなかったので、久しぶりに2連休で海外へと行きました。

コロナ禍直前にクアラルンプールは行ったのですが、シンガポールは行ったことなかったので気楽な気持ちで行くこととしました。

 

立地

オーチャード駅から一駅のニュートン駅から3分ほど歩いたところにあります。

駅周辺には買い物するところはほとんどなさそうでした。

 

f:id:taneko0520:20231018163154j:image

外観

f:id:taneko0520:20231018162628j:image

 

一般的なホテルの感じです。普通のシェラトン

 

プラチナ特典

 

1000pt

10ドルクレジット

飲み物等

 

 

ポイントを選択しました

今のレートならクレジットの方が良いかもしれませんが特に買うものもないので

 

部屋

今回は事前にお願いしてアーリーチェックインさせてもらいました。

10時ならいいよとのことでアップグレードは期待せず

 

高層階へのアップグレードのみでした。

 

f:id:taneko0520:20231018162741j:image

酸素含有水みたいなものが2本置いてありました。

美味しかったですが何が酸素含有の良さはわかりません


f:id:taneko0520:20231018162757j:image
f:id:taneko0520:20231018162753j:image
f:id:taneko0520:20231018162747j:image
f:id:taneko0520:20231018162744j:image
f:id:taneko0520:20231018162750j:image
f:id:taneko0520:20231018162803j:image
f:id:taneko0520:20231018162735j:image
f:id:taneko0520:20231018162738j:image
f:id:taneko0520:20231018162800j:image

アメニティは普通のシェラトン

 

一通りは揃っているので安心ですね。

欧米はないこと多いので。

 

ラウンジ

 

9時から20時まで開いていました。

昼に利用したときは飲み物しかありませんでしたが種類は豊富でした。

f:id:taneko0520:20231018162825j:image

f:id:taneko0520:20231018163017j:image
f:id:taneko0520:20231018163014j:image

 

コンシェルジュもおります。

 

夕食は食べたかったですがf1を見たため20時までに帰れず。。。

 

 

朝食

プラチナ特典で特に選択せずとも付帯されていました。

シェラトンはそういうところは良いですね!

 

 

中華感ある朝食と卵料理のオーダーもありました。

私はオムレツをチョイス
f:id:taneko0520:20231018162852j:image
f:id:taneko0520:20231018162849j:image

 

ジム

 

5階にあります。

一通りの器具はありました。

中でなぜかパーソナルをしていて大々的に写真撮れず。。。。

なぜホテルでパーソナルする。。。。

 

水はスーパー銭湯にある押したりふんだりしたら水飲めるやつがありました。

f:id:taneko0520:20231018162940j:image
f:id:taneko0520:20231018162934j:image
f:id:taneko0520:20231018162937j:image

 

 

F1期間とかぶっていたため普通に取ると10万ほどの値段でしたがポイントだと40000ほどでした。

やはりポイント宿泊はお得ですね!

 

ではでは