とある医者のめもがき

マリオット系列と不動産

大阪マリオット都ホテルのアフタヌーンティーにいきました!

8月はほぼ毎週アフタヌーンティー



暇すぎて巡っています😇




とりあえず1500円払って展望台へ!



宿泊したら無料で行けるんだっけか



今度宿泊してみたいですね☆



ということで1回下に降りてから再度19階へ





予約時、真ん中らへんのソファ席と言われていましたが


当日行ったら窓際を案内していただきました



なかなかよき






普通に美味かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


2時間半くらい長いしまくりました笑


雰囲気載せたかったのですがいっぱい人がいてはばかられた、、、


とりあえず


ティーとかコーヒーを1つ注文して


そのあとはお代わりはOKだけど変更は無理


みたいな感じでした


そう考えると、セントレジスアフタヌーンティーは色んなのが飲めて良かったなあ


2人で違うのを頼んでシェア的な感じがいいかな



マリオットでよくあるTWGを軸に


その他色々みたいな感じ♪



マリオット系列行くとコーヒー好きでも


とりま紅茶頼みたくなりますね


フレーバーティーは外れたら変更きかないので



オーソドックスなのを注文しました\(^o^)/



チタンの割引がきいて


2人で約6000円(税、サービス料込)でした


めちゃコスパいいっすね\(^o^)/



気軽に来れるのでみなさんもぜひ!